子供の運動会 | ミンキームーンネットワーク

子供の運動会

天気も良く、運動会日和! うちの保育園は体育館での運動会だから雨天決行だけどw
お遊戯が「ハメハメハ大王」だったのだけれども、腰蓑を着けてフラダンスをしているのを見ていると、どうも「キタキタ踊り」ばかりが思い出される・・・
運動会自体はつつがなく終了。子供が産まれるときにDVカメラを購入したのだけど、60分テープの半分ほどで電池切れ!!
閉会式で電池切れ警告が点灯したときは焦った(^^;
DVテープは安くてHD動画が撮影できて良いけれど、テープの保管が難しいね。
既に1本、子供が赤ん坊の頃にテープを引き出して遊ばれてしまいましたw

コメント