ラーメン二郎 目黒店 2010/10/01初訪問 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 目黒店 2010/10/01初訪問

ラーメン二郎

今日は早く会議が終わったので、目黒店を初訪問!
18時開店の所、18時6分に到着で店内満席+並び10人。
22分後の18時28分には着席できました。目黒店は待ち一人2分計算かな。

小ブタW ニンニクちょっとアブラ

NEC_0200.jpg
あれ?思ったより少ないぞ・・・ブタもWの割には細かいブタが入っているだけだなぁ
参考までに、他店で注文する場合の量は
三田本店:小ブタ
神保町:小
品川:大
一之江:大
小岩:大~大ブタ
亀戸:大
です。
量は少ないけれども、麺の味とスープの味はスタンダードな二郎の味で美味かった-!
でも、デフォルトではちょっと味が薄かったので、卓上のカネシで味を調節。
5人ロットの3番目で完食。ここは5人ロット厳守らしく、前ロットで苦戦して残っていた人が「残して良いから早く終わらせて」って感じで忠告されてました(^^;
個人的にはこれぐらい殺伐として、黙々とロットが進む二郎の方が好きですw

コメント