ラーメン二郎 環七一之江店 2010年二郎初め | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 環七一之江店 2010年二郎初め

だいぶ二郎分が不足して来たので、カネシ補充に行かなくてはw
最近お気に入りの環七一之江店を、2010年の二郎初めに選定!
11時丁度にコインパーキングに車を止めて、歩道橋の上から店を列が全く無い・・・
まさか臨時休業? いや、公式メルマガにそんな情報流れてきていないし・・・
取りあえず店の前に到着すると、まさかの空席3。大汁無しの食券を購入して即着席。
流石に次ロットだったけれども普段に比べればあっという間に出てきました。
今日は更に現金で100円追加して、豚も5枚にするのだ-! アブラカラメでよろしく!
そして一口目。
あれ??
豚がパサついてる・・・・
麺は相変わらず美味いのだけれども、今日は豚が残念だ(><)
豚は残したけれども到着から30分ほどで店を出ていました。これは最速記録かもしれずw

コメント

  1. ぷり より:

    豚にケチつけて30分で追い出されたらしいw

  2. ぱる☆ミ より:

    もしかして、あの豚は、追い出すための作戦だったのか!w