ラーメン二郎 武蔵小杉店 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 武蔵小杉店

ラーメン二郎

所用で、武蔵小杉近くに行く用事があったので立ち寄ってみました。
到着したのは12時40分頃。並びはないけど、席は全部埋まっていました。
取りあえず小豚の食券を買って給水器脇の椅子で待機。食べている人たちの様子を見てみると、明らかに食い切れなくて苦悩している人が4名ほど(^^;

小豚ニンニク無し

NEC_0018.jpg
うひゃー、なんだこの量は。多分本店か神保町ぐらい?
麺は柔らかめでちょっとなぁ・・・
スープの味はカネシ強めだけど薄い。カラメ必須だなぁ。それにしても丼までが熱くて溢れているので、カウンターから降ろすのにも一苦労!
うーん、京急川崎店のような感じ?一回しか行ったことがないけれど(^^;
ブタは脂身多めのバラ肉。でも、肉に味が染みこんでない・・・
今回はヤサイを半分ほど残してしまい退店。
んー、一之江の甘みのあるスープが好みの私としては、ちょっと好みと外れているかなぁ。残念。

コメント