ミンキームーンネットワーク

JCB The classを使いこなしてSFCとXIVでの旅行を楽しむブログ。Since 1992/10/09(パソコン通信BBSの開設日)

*

七五三の写真

      2017/03/11

今回もスタジオアリスにお世話になりますw
七五三の写真を11月に撮ると、とんでもない混雑になるので今のうちに早撮りですよ。
でも、早すぎても子供の顔なんて数ヶ月で変わっちゃうから、微妙な所で(^^;
お昼寝の時間になるとご機嫌が悪くなるので、お店の開店と同時にスタート。
和服は奥さんがチョイス。選んだものは・・・・・松田聖子ブランドだったww
あぁ、松田聖子は永遠のアイドルなのだなw
洋服は子供が自分でチョイスしました。流石にこの年になると、自分で選べるんだ。
着替えとかはスタッフがやってくれるので、そこは楽チン。普段は触らせない髪もこういう所だと触らせるから不思議。
用意が出来て今度は撮影の順番待ち。各家族の子供のご機嫌次第で進行するから、毎度の事ながら長い!
約1時間ほどで撮影が完了。そして写真の選択です。
あれも良いな、これも良いな・・・・で選択したら17枚。どうせ両家の両親にも写真はプレゼントしなきゃだし、七五三セットにしちゃうか。
値段的に55800円のBセットにしようかな。
まてよ、5万6千円??これが有れば新しいグラフィックカードが買えるなぁ・・・
FF14が9月末に始まるから、HD5970あたりのグラフィックカードが欲しいんだよなぁ・・・・
でもBセットだと5枚しか入らないのか!! ならCセット・・・・
ここで吹っ切れた!w
折角作るなら、フラグシップモデルを選ぶのが今までの俺だったじゃないか!
松竹梅だったら松か梅!! 写真集みたいになるプレミアアルバムにしちゃおう!!
そして撮影から二週間。
流石!大変満足のいく写真集が出来上がりました。うちの子可愛いwww
FF14への参加は、だいぶ先になりそうです(^^;;;

 - 育児

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事