子供用自転車を注文 | ミンキームーンネットワーク

子供用自転車を注文

最近になって、「自転車に乗りたい!」と子供が言うようになってきたですよ。
まぁ、自転車は乗れて損はないし、ちょっと早めの誕生日プレゼントで買ってあげようかなぁ。
さて、どこで買えるのかな・・・ いわゆる「町の自転車屋さん」ってうちの近所には見かけないし。
仕方がないので、水族館の帰りにトイザらスへ寄ってみたけれども、これといった自転車は無し。
次にホームセンターへ行ってみたけれども、ここも何かイマイチ。
まぁ、試乗は出来たから自転車のサイズだけは14インチと分かっただけでも良しにするかな。
楽天で自転車を乗れる状態で発送してくれて、安いお店を見つけたので、ここで購入しました。
土日は休みらしいから、今週中には届くかなー
マンション駐輪場の空きも、残り台数が少ないから早めに確保しておかなきゃ(^^;

コメント

  1. しも より:

    姫子号ですね。わかりますw

  2. ぱる☆ミ より:

    大きく「HIMEKO」ってカッティングシールを貼るだけでできあがりですw
    盗難防止にも役立ちます。今、姫ちゃんのリボンって言うとリメイク版になっちゃうのか?

  3. しゃ より:

    お子様もう自転車すか。早いすねー

  4. ぱる☆ミ より:

    気がつけば、三輪車を飛び越えて自転車ですよw

  5. しゃ より:

    パパは大学生でもよろこんで三輪車に乗ってましたのにね。

  6. ぱる☆ミ より:

    どんな三輪車ですかいw