エアコンが(また)壊れた | ミンキームーンネットワーク

エアコンが(また)壊れた

子供に絵本を読みながら、少しうたた寝。
なんだか雨の音がする。
水道の蛇口でも開いているのかな?
いや、それにしては音が長すぎる・・・
もそもそ起き出してみると、リビングが水浸し!!!!
なんと、エアコンと壁の間から、水が流れ落ちてきていました(><)
確か3年前にも同じようなことがあって、修理したなぁ。
と言うか、ダイキンのコールセンターに電話したら、教えてくれました(^^;
実は同じ時期(マンションに入居したとき)に同時に買った、別の部屋のダイキンのエアコンも壊れて放置していたので、この際直して貰うことにしよう。
ダイキンのコールセンターは24時間受付で便利だね。壊れなければ、もっと良かったけどw
取りあえず最速で明日の夜に来て貰えそうなので、早いところ直さなきゃ暑さでやられてしまう・・・

コメント