よろれいひ~ | ミンキームーンネットワーク

よろれいひ~

朝起きたら某Y氏しかいないぞ。どうやらみんな君望のイベントへ出かけて行ったようだ。
それにしても何で今日は雪が降っているのだ~。厚着してもまだ寒い。
昨日の晩から遊びにきていた某Y氏が新しいテレビを買いにいくというので上野へ。多慶屋とヨドバシを見たけれども、これはヨドバシの勝ち。
そうそう。ヨドバシといえば先週買ったイオンコンディショナーがたった3日で壊れたから新宿へ持っていったのですよ。
もう、箱とかは捨てちゃってたので初期不良交換は無理と思って、本体だけを持って修理コーナーへ行ったら「それなら初期不良交換できますよ。べつに箱とはいりません」
秋葉原でほとんどの買い物をしていたあたしにはびっくり。なにせ秋葉原では梱包材一つ無くしただけで初期不良交換をしてくれなくなるんだもん。
半信半疑で売り場へ持っていったら、新品の箱を空けて中身だけ交換してくれました。この辺がサービスの違いだなぁ~~
というわけで、家電はヨドバシというのはなんとなくやっていたけれども、今回の一件であたしの中でヨドバシの株が急上昇でしたとさ。
秋葉原の巡回は ピコピコ秋葉原 にて。
先週、ふらふらと予約してしまったX-Boxのボリの特典。にやられた(笑)

コメント