チェッカー無線のタクシーは最悪

2008年11月27日 オフ 投稿者: ぱる☆ミ

子供の具合が悪いので、奥さんがベビーカーを持って病院に駆け込んだらしいのですよ。
午前の受け付け終了だから慌てていたらしく、車を選ぶ余裕もなかったらしいのだが。
まず、道が分からない。おまえさんの商売道具は何だ? 分からないだけじゃなくて、ナビも付いているのに使おうともしない。
これだけでもそのタクシーに乗る価値がないから、私が一緒だったら運転手を一喝して降りるところだなぁ。
病院に到着して降りるときも、トランクから荷物を出すのを手伝おうともしない。普通、運転席から降りて手伝うだろう。手伝おうともしない運転手って会ったこともないし、聴いたこともないぞ。
残念ながら病院の受付時間ぎりぎりだったので、エコーハガキを取ったり、領収書を貰ったり、ナンバーを覚える時間はなかったとのこと。
もし私が一緒に乗っててこんな態度されたのなら、まず金を払うかどうか疑問だな。少なくとも金を払うに値するサービスを提供していない。
運賃は運搬するだけの料金か?そうじゃないだろう。だったらチェッカー無線に一生乗ることはないな。
同じ料金で気持ちの良いサービスをしてくれるタクシーは腐るほどあるんだし。
残念ながら運転手を特定できない以上、その看板を背負っているのだから大本をこうやって糾弾するしかないんだよねー
と言うわけで、チェッカー無線のタクシーは避けましょう。橙色とか水色とかで横にチェッカー模様が入っているからわかりやすいですよw