スタジオアリスで写真撮影 | ミンキームーンネットワーク

スタジオアリスで写真撮影

早い物で、うちの子も1歳になりますよ。もう産まれてから1年かー
1歳の記念に写真でも撮っておいてあげようと予約してスタジオアリスに行ってきました。
いやー、休日のスタジオアリスを舐めていました。16:30に撮影の予約をしていたのだけれども、1歳の記念写真で衣装を1枚、年賀状用に写真を1枚、合計2枚を撮影するのに2時間近く掛かりました・・・
子供相手(しかも0歳~)の撮影だから、笑顔を作るだけでも大の大人が数人掛かりw
1時間ほど待って1回撮影して、着替えている間に撮影の待ち行列としては最後尾に。2枚目用の着替えが終わっても実際に撮影できるのは1時間後。
撮影が終わった後は、撮影した写真の中から実際にアルバムにする写真を選ぶのだけれども、うちの前に5組の待ちで、これも1時間半近く待機。
結局レジで支払いをしたのは20:30でした・・・・4時間も掛かったのか(^^;
まぁ、それでも良い笑顔の写真がちゃんと撮れたから良しとするか。うんうん。

コメント

  1. MAY-ISI より:

    一年後にCD-ROMで焼いてもらう為の無駄写真とかは撮らなかったんですか?サイトには載ってない小さいサイズででも紙に焼くと、データ貰えるんですよね。データさえあればやりたい放題(笑)ですから。ウチも日曜日に、百日祝いのデータ貰ってきたクチです。早速AutoAlbumで、生まれて一年の軌跡を冊子化中です(<バカ親全開)

  2. ぱる☆ミ より:

    衣装替えを増やすと時間が掛かるので、同じ衣装で違うポーズ違いを何枚か確保しましたー
    プリクラみたいなシールタイプが500円だったのでそれでデータとして保護w
    ちょうど一年前のマタニティフォトが1年経過したのでデータを受け取ってくる予定ですw