風邪引いたー | ミンキームーンネットワーク

風邪引いたー

どうも先日のスタジオアリスで5時間掛かってから調子が悪い。
うちの子も夜中に調子が悪くなってしまって、夜間診療に連れて行ったぐらい。
とはいえ転職して1ヶ月目なので休むわけにもいかないので、へろへろになりながら出勤(^^;
調子が悪いときは駄目になる物で、会議室で椅子を引っ張ろうと少し体をひねったら首から肩、腕にかけて一本糸を張ったような「ピキーン」という痛みがっ!
首は正面以外に動かすと死ぬほど痛いし、寒気はするし、頭痛はするしで最悪の金曜日でした・・・
ぎっくり肩っぽいので、取りあえず行きつけの整骨院でマッサージをして貰ってだいぶ治りました・・・ふぅ。

コメント

  1. ぷり より:

    前々々々職場、前々々職場、前々職場、前職場上司と俺からの呪いです。 南無南無

  2. しゃ より:

    年だな。

  3. ぱる☆ミ より:

    先生!よく見ると職場以外の誰かさんが紛れ込んでいませんか?w

  4. ぱる☆ミ より:

    年については自身がないなぁ・・・
    今年に入ってから鍼灸のお世話になりっぱなしだしw