住処

2002年3月19日 オフ 投稿者: ぱる☆ミ

相変わらず日本は犯罪者の方が得をする国なようで。
リンチ殺人とかの判決を見てると、「殺られるまえに殺れ」って現状よね~ しかも未成年なら一切が非公開で、何人殺そうが犯罪者の命は国が補償してくれるし。
いじめで殺されるのなら、いじめている相手を殺したほうが被害者も含めてみんな幸せになるんじゃないのかねぇ?
どうせいじめをするような連中は社会に出てもろくな事しない奴等だろうし。社会に害はあっても貢献はしないだろうし。
といいつつ、あたしゃいじめた事もいじめられた事も無いのでどっちの気持ちも分かりません(^^;
今の世の中、普通に街を歩いてたって安心できない。未成年にボコられて殺されたって、奴らは数年拘留されるだけでその後は反省もせず生きていくんだし、殺され損。
でも、万一自分の身内がこんな事になったら江戸時代よろしく仇討ちに行く。草の根分けても犯人を探して自分の手で裁く。あたしゃ人権がどうのとか奇麗事は言いませんので(笑)
最近の日本も情けない。国民が何人拉致されようが、1兆円も犯罪者銀行(未処理の民族系の6信用組合って所ね)にポーンと渡しちまうような状態だし。
絶対、政治屋のかなりの数が悪の枢軸の某国から金貰ってるよな~~
ブッシュみたいに、「犯罪国家は武力を使ってでも徹底的に叩く」位の事言えないのかなぁ、言わないだろうなぁ。言えないんだろうなぁ。
なんか、書いてて嫌になるばかりのネタだなぁ・・・寝よう(笑)


【ひとみ】 悪の根源はいつの時代もどこの国でも間違いなく政治家だからね。 (2002/03/2022:09)
【むー】 激しく同意。 (2002/03/2022:32)