BMW Familie 2008でFISCOを初走行! | ミンキームーンネットワーク

BMW Familie 2008でFISCOを初走行!

今日はBMW Familie 2008の日!日本中からBMWオーナーがFISCOに集合なのですよー
080914_0637~01.jpg
入場待ちの車は全てBMWだw
080914_0701~01.jpg
そしてパドックで場所を確保。初FISCOの為ここに来るまで場内なのに道に迷った(^^;
コースの下のトンネルが細くてちょっとびびったw
080914_0822~01.jpg
テーピング、ゼッケン貼り付け(後に剥がれ落ち)、牽引フックの取付完了!
080914_0848~01.jpg
サーキットへ入る直前。本気の人ばっかりでガクガクブルブル。
080914_0854~01.jpg
スタート5分前。ピットロードで慣熟走行待ち。
FISCOの第1コーナーには魔物がいるっ!
第1コーナーに入る前の先に路面があったので、てっきり直線だと勘違いして急ブレーキを掛けて第1コーナーに戻るの図。
危なく慣熟走行の1コーナーでコースアウトするところでしたw
ドライブレコーダーの記録を繋げ合わせた動画はこちら。
fisco.wmv
本来は強い衝撃を感知したときに記録されるのだけれども、ほぼ全編にわたって記録されていたw

コメント

  1. QINT より:

    「ページが見つかりません。」 orz

  2. しも より:

    リンク切れてますな

  3. ぱる☆ミ より:

    失礼w 記事の追加も含めて修正しましたw

  4. える より:

    そのまま30度バンクへ…

  5. ぱる☆ミ より:

    動画に音声が記録されていないけど実際の車内では
    「がぁぁぁ、死ぬ死ぬ」
    「ぎゃぁぁ、出ちゃううぅぅぅぅ」
    「ひゃぁぁ、下に何か固いのが当たってるぅぅぅ」
    とか、悲鳴だらけですw

  6. ぷり より:

    >入場待ちの車は全てBMWだw
    そこにベンツがいたらおかしいだろw