ミンキームーンネットワーク

JCB The classを使いこなしてSFCとXIVでの旅行を楽しむブログ。Since 1992/10/09(パソコン通信BBSの開設日)

*

シュアラスターのゼロウォーター(Zero Water)

      2012/12/07

新しい洗車グッズを入手したので、試してきました。
高品質ワックスでおなじみのシュアラスターが出した、「Zero Water」です。
キャッチコピーは「スプレーして拭くだけ。つるつるボディ」
「今までにない、全く新しい浸透タイプの「超簡単」ナチュラルピュアコーティング」 だって。
公式サイトはこちら
まずはコイン洗車場へ。東京はほとんどコイン洗車場が無いから、行くだけでも一苦労・・・
バケツに水を汲んでホイールのブレーキダスト落とし。
ケミカルで一気に落としても良いのだけれども、今日は時間もあるのでのんびりとタワシ洗浄。
そしてコインを投入して泡洗浄。あわあわぶくぶく。
すっかり綺麗になって、水がボディに残っているうちにゼロウォーターを吹き付けながら
拭き取り作業です。特に普段と変わらずに拭き取るだけで、艶が出てきたぞ
20110310_zerowater.jpg
ちょっと奥さん!見て下さいよ、この艶。
見ての通りシルバーだから普段はほとんど輝かないのに、施工した直後から光ってる!
重ねるほどに深みが増すらしいから、2回目以降が楽しみだ。
ホイールにも細かく塗って、久しぶりにピカピカ! これでしばらくはホイールダストも怖くない?w
ワックスも良い物出していたけれども、コーティングについても安いのに
良い品質の物を出してきたねー
しばらくは、こいつで洗車後の仕上げをしてみようっと。
ZeroWater 280ml (Amazonで検索)
楽天の価格を検索 (最安で2000円ぐらい?)

 - , , , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一言コメント

  1. しゃ より:

    おー頭にも使えるじゃん。

  2. ぱる☆ミ より:

    そんな部位は、輝きません(^^;

  関連記事