大阪へ出張 | ミンキームーンネットワーク

大阪へ出張

来月、サーバ設置しに大阪に出張ですよー
大阪といえば、なかよしフェスティバルを追いかけ出張に行った時以来だなぁ
(過去ログ参照)
往復の交通費は出るらしいけれども、距離も長いしグリーンじゃないとなぁ・・・
と、そんなところに、「ぷらっとこだま グリーン車エコノミープラン」なるものを発見!
なんと新大阪までグリーン車で乗っても11500円ですよ。
まぁどうせ勤務時間内での移動だから時間が掛かってもいいやw(←不良社員w)
浮いた6900円を帰りの、のぞみグリーン車で使えば自己負担は2000円で往復共にグリーン車だー
それにしても新幹線なのに4時間か・・・・長い旅になりそうだw

コメント

  1. ぷり より:

    ワンドリンクに釣られるとは,情けない・・・

  2. QINT より:

    途中、名古屋に寄って赤福を買ってきて下さい。(ぉ

  3. 囚人 より:

    あの出張の時、そんなところに行ってたんですかw

  4. ぱる より:

    ワンドリンクは重要ですよ!この1杯で4時間持たせるんだからw
    賞味期限切れの冷凍赤福を拾ってきましょうか?(ぉ
    しまった!NAMさんへ出張に行った真の理由がばれてしまったw
     髭の某さんと名古屋で早々に別れてさくらフェスティバルに行って来ていたのだw

  5. みぃ より:

    ビニール臭いお茶は飲まないのか?

  6. ぱる より:

    そんな有害物質が出ていそうなお茶は飲みませんw