辞意表明完了 | ミンキームーンネットワーク

辞意表明完了

たった今、直属上司に辞意表明しました。
さすがに鬱病のことは言わなかったけれども、「うちよりももっとやりたいことのある会社に誘われた」という理由で。
お誘いがあったことは事実だけど、知り合いが相手先にいるって事にしちゃったw まぁ方便って事で。
薬がこの時間なら効いているはずなのに、頭がふわふわした感じになっちゃった。さすがに辞意表明のストレスは強烈か(^^;
取りあえず更に上の上司から何らかのお話があるかもしれないらしい。
まぁネガティブな内容は今の会社には言わないで去ることが鉄則らしいから、このまま円満退社を迎えられますように・・・

コメント

  1. しゃ より:

    ほんとに知り合いがいる会社は蹴ってる品w

  2. ぱる より:

    ギクリw 次の機会には社員紹介制度でよろしくw

  3. イカデビル より:

    おつかれさまでした。残った時間を何とか堪え忍んで、次に向けて頑張って下さい

  4. イカデビル より:

    俺の時は退職願を突っ返されたなあ・・・結局、受け取ってもらえないままでした。

  5. hiro より:

    今の会社でも退職の意思表示するだけでストレス有るのに、知り合いの紹介で同じ会社入社したら辞めたいと思った時もっとストレスかかるぞw(体験者談)

  6. ぱる より:

    あ、紹介というかお誘いは単なるリクナビからのお誘いだよw 知り合いなんていやしませんw