危なかった | ミンキームーンネットワーク

危なかった

なんと昼頃からサーバーでトラブル発生!
今日は某生命保険会社の一次面接日なのにー。
どんどん状況が悪くなっていくので暫定対応をして、サーバー管理部署と相談するようにチームの人に依頼して
その間にこっちはモニタリングルームに移動して原因を調査して・・・
原因が見つかったのでそれに対応したところ、障害になる前に無事解決。
この時点で時刻は18時半。急いで退社してコインロッカーからスーツを取り出してデパートのトイレに駆け込んでスーツに着替え。
そこから面接会場まで駆け込んで到着したのは10分前と、ちょうどいい時間w
今日の面接相手は人事部の人だったから技術的な話ではなく一般的な受け答え。
これまた感触がわからないなぁ、技術屋との面接なら感じで行けるか駄目かが分かるんだけれども^^;
面接が終わって携帯の電源を入れると、元店長さんから電話。
明日、ちょっと直接話を聞きに行ってきますー

コメント

  1. ぷり より:

    相変わらずトイレで着替えるの好きなやっちゃw

  2. ぱる より:

    トイレ着替えスキルを身につけましたw