結婚式と子守 | ミンキームーンネットワーク

結婚式と子守

妹の友達が結婚式らしい。
会場のホテルはうちの近所らしい。
せっかくだから妹のダンナとうちの両親が総出でこっちに来るらしい。
で、甥っ子が我が家に来たわけで。
子供が大嫌いなのは皆様ご存じの私だけれども、なぜかこの甥っ子だけは可愛くって仕方がなかったりw
我が家のシナモングッズを甥っ子に見せて遊ばせて楽しんでみたりw
んで、結婚式が終わって妹も合流し、20時頃に帰っていったですよ。
楽しかったのだけれども、うちのリビングはスピーカーとかコードとか一杯だから赤ん坊が近づくたびに部屋の中央に連れ戻したり。
そんなこんなで気が張っていたせいか、今日は壊れたPCにOSを入れたところまでで力尽きて寝ちゃいましたとさw

コメント

  1. みぃ より:

    うちの子はまだ自走しないので、そこまでの
    心配はないけど、毎日夜中の3時に
    泣き声でたたき起こされる。

  2. ぱる より:

    夜中の3時か・・・中途半端な時間に起こされるのってきついねぇ^^;

  3. hiro より:

    甥っ子は可愛いもんですよ。姪っ子はもっとかあいいけどなw

  4. みぃ より:

    よかった。うちは♂だから、安心(なにが)