さいたま屋@新宿御苑 | ミンキームーンネットワーク

さいたま屋@新宿御苑

今日の夕ご飯は、ひるがお@新宿御苑にしようと新宿駅から歩いて行ってみたわけですよ
だいたい20分ぐらい歩いて現地に到着。
・・・・・・・・おや、なんだか店が暗いぞ。
・・・・・・・・・・・・・暖簾が店の中にしまわれているぞ
よく見ると店の入り口に張り紙があるのでチェック。
「本日はスープ切れのため閉店しました」
ガッデム!!!!
今日はもう塩つけ麺な気分になっているというのに!!!!!!1111!!1!!!!!!!
仕方がない・・・・・近くに大勝軒の暖簾分けがあったはずだから、そっちにしてみよう。
で、歩くこと5分。
「当店は20時で閉店です」
今の時間は20時4分
オーマイガッ!!!!!!!
最近、立て続けにパソコンが不調になるし、会社はヤバイ雰囲気がしてきているし、なんだか呪われているとしか思えませんな・・・・・
通り道に、さいたま屋という看板を見かけたのを思い出して、仕方がないのでそこでつけ麺を注文。
む、店の入り口に石神が絶賛とか書いてある。あいつの絶賛ほど当てにならない、というか当たった試しがないからなぁw
いやな予感がしつつ、つけ麺大盛りが到着。
スープはちょっと濃くて鰹出汁が効きすぎな気がするけれども、まぁ良しとしよう。
チャーシューは・・・・・なんかパサパサですよ?
卵は・・・・・・・・何も仕事をしていないただのゆで卵。半熟ですらない。
肝心の麺は自家製麺らしいけれど・・・・・・・・・・・・・・・べちゃべちゃで不味い。
これだったらジジイのファックの方がよっぽど気合いが入っているぞ!!!!
根性直しの腕立て50回の刑だ。ぷんぷん。

コメント

  1. ぱる@日頃の行い より:

    ↑名前を改称すると吉と出ました。

  2. hiro より:

    矢印の方向間違えたorz

  3. ぱる より:

    だめじゃんw

  4. QINT より:

    他人の書き込みにも影響を及ぼすなんて、流石ぱるさだw