玄人志向のSATAカード | ミンキームーンネットワーク

玄人志向のSATAカード

RAID5を組むために接続していたHDDからバックアップをとって、まっさらな状態になっているので久しぶりに完全フォーマット。
面倒だから同時にフォーマットを走らせちゃえw
おや・・・新品のはずのHDDが「フォーマットを完了できませんでした」ってエラーになったぞ。
壊れたHDDに繋いでいたポートにそのまま繋げたのだけれども。
む?もしかして、こいつのポートが壊れている??
新品のHDDまで壊されては堪らないので、いったん切り離し。
そういえば、こいつも前の玄人志向から買い直したんだっけ。そのときはRAID1のくせにファームのバグだかでデータをぶっ壊してくれたからなぁ・・・・
仕方がない、どうせ3ポート以上のSATAカードが必要になったんだし探してくるかぁ。

コメント