敵である小韓国人どもを追い出すべし! | ミンキームーンネットワーク

敵である小韓国人どもを追い出すべし!

敵国の韓国人どもが日本の領土に侵略して調子に乗っているけれども、今度は外交の席上でとんでもないことをやってのけた。
大使を招待しておいた公式の場で、広島の原爆をネタにして、笑いながら拍手をする下品な韓国人ども。
そもそも奴らは人間として成り立ってないただの生物(なまもの)だから、礼儀って概念が存在していないんだろうなw
日本大使館を招いた席上で原爆をネタに笑う韓国人達(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=gX-JbBYkiZ8
韓国が外国貴賓を招いた会での事。
ビールの泡を見ながら『泡が原爆の煙のようだ。広島原子爆弾酒だ』と発言。
それを受けて盛り上がる韓国人達。
一人、険しい顔で屈辱に耐える駐韓大島日本大使。


詳細
放送内容の翻訳文 (2分15秒~)
駐韓大島日本大使。
最近、独島周辺への日本の不法侵入で、外交摩擦が
大きくなっています。
取材対象を急遽変更!
「爆弾酒は一旦おいておいて、日本大使の表情を撮影です。
大島大使は爆弾酒がお気に召さない表情。」
そんな彼に、ある爆弾酒の名前が・・
(下記は前で話をしている中年メガネの発言だと思われる。)
「ビールの泡がぱっとはじける模様が
 あたかも、広島に原子爆弾が投下された時のキノコ雲がわき上がる
様子に似ていますね。 だから、原子爆弾酒とも言えます」
(映像の一番最後に、中年親父によるきのこ雲を意味するジェスチャーと、
広島云々という発言がある)
一人、険しい顔で屈辱に耐える駐韓大島日本大使。
ショット・グラスを落とすのに、「これがテコンドー・バクダン」、「これがカラテ(パクるんじゃねえ)・バクダン」、
「これがゴルフ・バクダン」とか下らん見世物が続き、突然、大島駐韓大使の退屈そうな表情が映される。
「独島に不法侵入して外交摩擦を大きくしている」といい「そんな彼には広島原子バクダン酒」となじっている
たぶん日本のマスゴミはどこも報じないだろうね。どこの裏側で繋がっているのか実質支配されているのかは知らないけれども。
こんな連中とつきあう必要はもう無いだろう、とっとと在日チョンどもを追い返して北朝鮮と同様に国交を断絶しちゃえばいいのに。
日本で発生している犯罪の大部分は中国人と韓国人な訳だし、百害あって一利無し。
この映像を見て、日本人として怒りがこみ上げてきたよ。中国も敵だけれどもそれ以上に韓国人を敵だと、早く多くの日本人は理解した方が良いと思われる。
まずは竹島に侵略しているゴミどもの駆除。海上保安庁に加えて海自のイージス艦も持って行っちゃえw
で、侵略者に食料とかの補給が出来ないように近づく船舶すべてを領海侵犯で拿捕。
2ヶ月もそうしておけば、直接武力行使することなく害虫の駆除が完了♪

コメント

  1. ROM人間 より:

    初めまして・・・
    なんて人たちだろう。怒りが込み上げます。
    しかし当時、日本にいた韓国人も
    被爆したんじゃなかったかと。
    ほんとバカ・・・・

  2. FUMI より:

    私も始めましてです。日本が言うべき事を言わない限り、ずっと言われつづけるでしょうね。国際裁判所に訴えれないのかな?

  3. ぱる より:

    はじめましてー、へっぽこで小さなブログですけど少しでも韓国人は敵だと言うことを広めたくて書いてみました。早くみんなに気がついて欲しい・・w
    ちなみに、奴らが最近言い出した慰安婦やら南京やらは
    連中の捏造であって史実ではないから、虚言に乗らされないことも大切ですね。
    (マスゴミの言うことは信じちゃ駄目。おまえらはどこの国に属しているのかと小一時間・・・)