Microsoft Flight Simulator2004(MSFS2004)とX52 | ミンキームーンネットワーク

Microsoft Flight Simulator2004(MSFS2004)とX52

ゲーム

というわけで、マイクロソフトフライトシミュレーター2004とSaitekのX52を買ってきちゃいましたw
SN310078.jpg
もともとマルチモニター環境だったので、今回の追加デバイスはジョイスティックぐらいでした。
住宅ローンと生活費で自由に使えるお小遣いがかなり減ったので、予算のやりくりがなかなか難しい。
今回も予算の対象がW32SからiPod nanoに替わり、結局どちらも買わないことにしたので今回のジョイスティック+MSFS2004予算へと振替が行われましたとさ。いやー、取って置いてよかったw
とりあえず今日のところはバトルフィールド2で動作試験。
PS2のコントローラーと違って、スロットルを固定できるのでヘリの操作が格段に楽になったー
ちなみに、今のBF2ステータスはこんな感じ。

今週末は奥さんは外出なのでMSFS2004を遊び倒そうっとw

コメント

  1. える より:

    X52良さげですなー、ジョイスティックのキーが古いテレコみたいだけど(w

  2. しも より:

    ラダーペダルも用意汁

  3. ぱる より:

    結構機敏に反応してくれますよー>X52 ラダーペダルは置く場所が無いので勘弁w