iPod nanoとW32S | ミンキームーンネットワーク

iPod nanoとW32S

iPod nanoを職場の人が買ってきたので見せてもらったんですよ。
なんか、携帯(W21S)よりも薄くてちっちゃくて軽いんですけれども(^^;
今までのiPodには全然食指が動かなかったのだけれど、4GBメモリーで¥27,800は安すぎなような・・・・
詳細と購入はこちらからどうぞw
ちょうど今週からauのおサイフケータイが発売開始なので予算を取っとかねばならないのに困ったものだ。
狙っているのはW32S。
くるくるピッピの頃からのジョグダイヤルユーザーとしては、ソニエリ端末の特徴が無くなってしまったので、W32Hでも良かったのだけれども、店頭でモックを触ってみたらボタンの感触がふにゃふにゃ・・・・
W32Sはまだモックを触っていないのだけれども、おサイフケータイ機種でW32Hが脱落なのだから消去法でW32Sになりそうw
どこかにホットモックは無いものかなー。メニューとかの動作がサクサクしてなかったら、このままW21Sを継続して使わなきゃならないし。
そうなったらiPodnanoを買うことにしよーっとw
でも、どちらにしても2か月分のお小遣いが無くなってしまうのが悲しいところ(^^;
アイマスをプレイしにいく余裕がまるっきりありませんよ!w

コメント

  1. やま より:

    W32Sは評価用に会社で実機を買ったので間もなく

  2. やま より:

    入手出来る予定です。同時に903SHも入手しました。MA7搭載なので音が凄いですね。W32Sにも載ってるので音は期待出来ると思われ。