犯罪者天国 日本万歳

2005年9月8日 オフ 投稿者: ぱる☆ミ

19歳以下なら犯罪を犯さないともったいない。11人レイプするよりペコちゃん1体盗んだほうが罪が重い。そんな国が今の日本だったりする訳で。
もう、昔と違って中学生ぐらいなら「少年法が”守って”くれるから、犯罪を犯しても大丈夫」って考えているのに、法律が古いままで追いついていない。
今回のガキも、中学当時から小学生や中高生に乱暴やわいせつを繰り返して、「検挙されても自分は少年だから、少年院に二年ほど行くだけで大したことはない」と考えていたらしい。
「幼い子は抵抗が少なく、警察に通報される危険も低い」「見かけた女性を乱暴しないともったいない」「退屈しのぎ」「手軽で最高の娯楽」などと、十一人に自転車をぶつけるなどして言いがかりを付け、性的暴行やわいせつ行為をしたんだって。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050907k0000e040034000c.html
こんな考えをしている人間に情状酌量って言うのもなぁ。生かしておいても仕方ないし死刑で良いじゃん。
更正の可能性とか言ってるけれども、犯罪者は死ぬまで犯罪者。生かしておくことそのものが社会の不利益だろうに。
あぁ、無期はダメ。そいつを生かしておくにも税金がかかるからバッサリやっちゃってくださいw
死刑廃止とか、少年法存続を言っている人権擁護団体の連中本人がこういうガキに襲われて、相手がほぼ無罪になっても同じ事を言い続けられるのかねぇ。
言い続けられるのなら主張しても良いとは思うけれども、絶対に無理だろうなw
ちなみに、この前ペコちゃんを盗んだ奴は懲役5年6ヶ月だって。
11人レイプしても最短5年で出てきて普通に生活できるんだもん。そりゃ犯罪した方が得って考える奴が出てきてもおかしくないって。
キチガイに殺されるぐらいなら、先に相手を殺さないとやられ損なのが今の日本。司法は犯罪者を守るために存在していて、被害者は守ってくれませんよー