吼えろペン | ミンキームーンネットワーク

吼えろペン

我が家のパソコンの隣には本棚があるですよ。
カードキャプターさくら、姫ちゃんのリボン、だぁ!だぁ!だぁ!、ミルモでポン!、吼えろペン。
あれ、吼えろペンが9巻で止まってる。今何巻まで出ているのかな?
Amazonで探してみたら、もう最終巻(13巻)まで出ているっぽい。
ちょうど今日は奥さんと夕方に合流するまで暇なので、秋葉原にぶらっと出かけて残りを全部買ってきちゃいましたw
家に帰って某ぷにさと電話で話していると、奥さんが隣で吼えろペンを読み始め。
なんか、読む速度早いぞ・・・・。電話が終わるころには最終巻まで読みきってましたとさ。
奥さんいわく私の部屋はミニ漫画喫茶らしいw

コメント

  1. みぃ より:

    昔はエロ漫画喫茶だったのに・・

  2. ぱる より:

    こらー 変なこと書くんじゃありません!w

  3. ぷり より:

    33分ですなw

  4. ぱる より:

    あれ、それはさすがに短いw もっと前から読んでたかw