夏コミまで3日 | ミンキームーンネットワーク

夏コミまで3日

今日は珍しく早く帰れたので、秋葉原を巡回。
メッセとケツには早くも夏コミの新刊が販売されてたりします。でも、あんまり欲しい所のは無いなぁ。
いろいろとデータの受け渡しがあったので某しゃ氏と合流してホストへ。お互いに東めたからYBBへの乗換えを検討中ってこともあって、ルータをどうしようか検討中。
スループットから言えばマイクロ総研のOPTだよなぁ。MC288XLは名機だったし。
今まで使ってきた通信機器って MD2400F→MF9600→MC144→MC288XL→沖のTA→Aterm35→Aterm45→Omni128→MN128→MN128SOHO→RT50→ARCOM ADSLモデムかな?
途中、忘れるようなモデムとかTAとか使ってたような記憶もあるけれど、定かじゃない(^^;
2400bpsでパソコン通信を始めて、今じゃ13000000bpsだもん。12年前にパソコン通信を始めたときの540倍だし、8年前にInternetへ接続した時から比べても45倍だ(笑)


【ヒロイダー】 せっかくだから2400bpsでInternetアクセス体験記希望~(笑) (2001/08/0800:34)
【ぱる】 今の1/540なんて耐えられません(笑) (2001/08/0800:40)
【える】 300ボーの音響カプラが無いのはまだまだだな。 (2001/08/0816:35)
【紗】 異臭騒ぎまであと2日。 (2001/08/0818:09)
【ひとみ】 騒音苦情もな(笑) (2001/08/0821:41)
【ぱる】 300ボーはPC-VANに繋ぐとき使ってたぞな(笑) ESCシーケンスの「うさちゃん劇場」覚えてる? (2001/08/0900:30)
【ぷり】 また俺様に通信速度喧嘩売ってるよ・・・ (2001/08/0907:11)
【ぱる】 売ってない、売ってない~~(^^;;; (2001/08/0908:20)
【ぷり】 きさまなんざぁ糸電話で十分じゃぁ! (2001/08/0908:41)
【紗】 ああSYSOP様の「ぼへ~うひ~」ネゴシエーション。 (2001/08/1018:16)

コメント