目覚ましスタンド | ミンキームーンネットワーク

目覚ましスタンド

世の中の技術はまた面白いもので・・・・
目覚まし時計ってみんな使ってると思うけれども、松下から「生体リズム 光・めざましスタンド ASSA 」が発売されたですよ。
朝明るくなると人間って自然に目が覚めるけれども、カーテンを締め切っているとなかなかそうはいかない。
そこで、このスタンドが目覚ましをセットした時間の30分前からだんだん薄明るく点いてきて、心地よい目覚めを誘導してくれるらしい!!
こんな面白いもの見逃すはずが無い。早速ヤフオクで検索してみると、なんと1円オークションがまもなく締め切り、しかも自動延長無し!
新品相場が2万円で希望落札が18000円。終了5分前だけれども、まだ価格は2000円。
もちろん終了30秒前を狙って一発勝負。13000円でどうだ!!
もう一人ライバルがもう一人居たらしく、12000円で無事落札。1000円差か~ あぶねー^^;
届いたらこの面白アイテムのレビューでもしてみましょうかね。
(ググってみたらスタパ斎藤がすでに目をつけてるらしいw)

コメント

  1. みぃ より:

    一応目覚ましをかけてるけど、ここ5年はお世話になってない。
    かけた時間の30分前には必ず起きてるから。
    平日は5時、休みも5時・・・奥様は寝てるけど

  2. やす より:

    目覚ましなんか使ってませんが何か?

  3. ぱる より:

    目覚ましあってもギリギリですがw