ザ・シューターを観てきた | ミンキームーンネットワーク

ザ・シューターを観てきた

映画の日で1000円だから、今日封切りの「ザ・シューター」を観てきたよ。
同じく今日公開のパイレーツ・オブ・カリビアンは3スクリーンで上映しているのに全部満席だそうな。
バトルフィールド2でもスナイパーをメインにしていたあたしとしては、これは観なきゃでしょー
ミステリーと銘打ってはいるけれども、ストーリーも単純明快でわかりやすいw
スナイパーだから、派手なドンパチや爆発はないけれども静かに獲物を殺る姿は格好いいぞ。
ちょっと中だるみはあったけれども個人的には好きな部類に入りますな。DVDを買うまでは行かないけれどもw

コメント