後半戦しゅっぱ~つ | ミンキームーンネットワーク

後半戦しゅっぱ~つ

とはいえ、別に2本立ての芝居が始まったり、ヒゲダンスが始まるわけではありません。
やっとサーバの設置作業が一段楽したので、GW後半は普通に休めそうです。
さぁ、時間があるんだから調子の悪いメインマシンの再インストールだ。
む?インストール中にどうにもエラーがでるなぁ・・。書き込み遅延キャッシュの内容が消失って言われても・・・・むぅ。
明日はひさしびりに秋葉原で買出しかな?まずはATA66ケーブルの交換かな。それでも駄目ならHDDの交換?今いくらなんだろう。
どうせならATA133カードを買ってきて、そっちに追加してみようかぁ、もうIDEポートは一杯だし・・。

コメント