あずまんが映画

2001年12月23日 0 投稿者: ぱる☆ミ

なんか、今回の角川映画ってどこもヘボ映画館でしかやってないから、近所では一番まともな有楽町へ。
まずはサクラ大戦活動写真。う~~~む、千と千尋の神隠しは奥が深くて一回観ただけじゃ訳分からなかったけれども、それにも増してワケワカラン。多分奥の深さというよりは、本当に訳が分からないのだろう(^^;
でも1時間半ぐらいやってたのかな。そんなに時間は感じなかったから悪くはないんだろうけど、う~む。
続いてあずまんが大王。声がどんな感じかと思ったけど、まぁそれほど違和感なく。でも、4コマを無理やり映画にしただけなのでちょっと勿体無い。オリジナルで短編なら面白かったかも。
今回の4本立てで一番面白かったのはデ・ジ・キャラット。
内容はでじこの帰省のお話。お姫様でじこというのも、これはなかなか萌える展開で。
最後はスレイヤーズ。・・・・えー。ほとんど寝てしまったので覚えてません(^^;
記憶に残っているのはI love youぐらい。というか、今回の映画のうち3本がI love youですな(笑)
(I love you の意味は映画を見てねー)


【わぴ☆】 やっぱり今回はでじこメインなのね(笑) (2001/12/2402:19)
【ぱる☆ミ】 うん、メインのサクラ大戦より面白かったっす(^^; (2001/12/2423:41)