電動歯ブラシ その2 | ミンキームーンネットワーク

電動歯ブラシ その2

さて、今朝と先ほど電動歯ブラシを使ってみました。
なんかこそばゆいけれども、落ちているのかな? 普段よりすっきりした気はするけれども、まだ1日目だから、そう思っているだけかもしれないし(^^;
ただ、電動歯ブラシのほうが汚れが落ちやすいそうで。それっぽい歯医者Webページに正しい磨き方とか載ってました。
さて、今日はあのApache2がようやくリリースバージョンになりました。
それにしてもβ期間長かったなぁ・・・・ これでようやくUNIX環境でのマルチスレッド処理に対応してくれたはずです。
とはいえ、いきなりサービスで使用するわけにもいかないから、これで試験する事が出来るようになったというところでしょうか。
そうそう。今晩の25:25からはテレビ東京系で あずまんが大王 (G-Code:3780002)ですぞ。

コメント