ADSL-8M 工事日確定・・・してない | ミンキームーンネットワーク

ADSL-8M 工事日確定・・・してない

いよいよe-Accessの工事日が決定しました。え?ACCA?? そんな工事の遅いところは知らん(笑)
受付開始初日に申し込んだACCAより、後からのんびりと申し込んだeの方が全然早いとは。
でも、e-Accessからこんなメールが・・・
>確かにお申込み取消しの連絡をいただいており、弊社にて既に取消しの処理が進んでしまっております。
>ASAHINET様へその旨の連絡を行いましたので、申し訳ございませんが、ASAHINET様からのご連絡をお待ちいただきますようお願いいたします。
なんか嫌な予感。このままだとe-Accessはキャンセル扱いされて、ACCAは他ADSL使用中で工事日が出なくなって。うーん、すごく嫌な気配がする・・・
取り敢えず秋葉原で、同人誌と、せんせいのお時間3巻と、ありす19th1巻とだぁ!だぁ!だぁ!8巻を購入。図書券が余ってるから丁度いいや(笑)
家に帰るとそのe-Accessからの工事予定日の書かれた手紙と、バンダイビジュアルからギャラクシーエンジェル1・2・3巻購入特典のCDが届いてました。
そう言えばギャラクシーエンジェルのコンサートにも当選してたの忘れてた。だってキャラクターカーニバルと同じ日なんだもん(^^;
週2のペースで通っているジムのおかげか、最近だいぶ体重が減ったようです。今日は久々に肉を食ったけど、普段以上に美味く感じたのは気のせい?


【ぷり】 気のせい(笑) (2001/11/0722:48)
【紗】 毛のせい。 (2001/11/0813:21)

コメント