ちょっとマズイか? | ミンキームーンネットワーク

ちょっとマズイか?

キャンセルしたはずのe-accessから、ミカカの回線適合が通ったので工事日を確定したってメールが・・
このままじゃACCAが他ADSL使用中で回線不適合になっちゃうよ~~
しかも、e-access+ASAHI-NETは最初から手続きをやり直してくれって言われてるし。
仕方ない、明日サポセンに電話して、一つご意見を述べてみるとしよう。別にクレームじゃないぞ(笑)


【SHIMO☆ミ】 クレーマー怖い~(T_T) (2001/11/0622:13)
【ぷり】 業者を二股にもてあそんだあげく・・・(笑) (2001/11/0700:14)
【QINT】 あれ?eAccessのキャンセルは取り消したんじゃなかったっけ? (2001/11/0700:25)
【QINT】 sorenara (2001/11/0700:26)
【QINT】 それなら別に間違いではないのでは・・・? (2001/11/0700:27)
【ぱ】 いや、その後eAに連絡が行ってなかったらしく、工事日まで決まっちゃったの(^^; なのでキャンセルのキャンセルがキャンセルされたかを確認(笑 (2001/11/0713:15)
【紗】 がっかりネタの予感。 (2001/11/0713:16)
【QINT】 ん~~ゴメン。やっぱ私の頭では理解出来んわ。(^^; 結局の所、本命はアッカって事で良いのかな? (2001/11/0720:00)
【ぱ】 開通するのはe-Access+ASAHI-NETっす。アッカは工事が遅かったのでこのままキャンセル~ (2001/11/0721:40)
【ぷり】 ん?e-accessはキャンセルのキャンセルしたのだから工事が進んでるのはあたりまえじゃろ? つまり「キャンセルしたはずの」ってのが変(笑) (2001/11/0722:45)
【ぷり】 ん? 「キャンセルのキャンセルがキャンセルされたか」ってのは、キャンセルのキャンセルをキャンセルいつのまにかしたのかい? (2001/11/0722:46)
【ぷり】 うきー ややこしい!(笑)    今度ゆっくり菊わ(^^; (2001/11/0722:47)
【ぱ】 更にややこしくなりました。eをキャンセルしたのをキャンセルしたらキャンセルした事になってなかったのでこのままキャンセルになるのかも(^^; (2001/11/0722:49)
【ぱ】 要するにe-accessはキャンセルで、ACCAは継続。でもeが工事申請してるとACCAは強制キャンセルされちゃう(^^; (2001/11/0722:51)
【ぱ】 二股は止めようってお話になるのかも(笑) (2001/11/0722:52)
【QINT】 ややこしいわっ!(笑)結局両方遅れてチャンチャンってオチになるのか?(笑) (2001/11/0723:38)
【ぷり】 このページに「キャンセル」と言う言葉が22個ありますな(笑) (2001/11/0810:42)
【ぷり】 いーかげんになさい! (2001/11/0810:43)
【ぱ】 やっとeのキャンセルをキャンセルして再申し込みしたのをキャンセルできました(笑) (2001/11/0820:28)

コメント