まほろさん原画展 | ミンキームーンネットワーク

まほろさん原画展

今日は特に予定も無かったので、午前中はお洗濯。最近空気が乾燥してきたから加湿器も出しておかなきゃ。
午後は池袋へ。先週からアニメイト池袋でまほろまてぃっくの原画展をやっているのだ。
うーん、やっぱアニメ絵は綺麗で可愛いなぁ~。このセル画欲しい~~(笑) セル画といえば、ちゃんと16:9で描かれてるのね。あ・・・まだ買っておいたDVD観てないや(^^;
帰り際に大正浪漫堂へ寄ってみました。エリカたんが歌って起こしてくれる「おはようボンジュール 目覚し時計」にかなり心を惹かれつつも、5500円という値段に目眩がしてあえなく退散。

コメント