模様替え | ミンキームーンネットワーク

模様替え

待機当番でそんなに外に出れないので、部屋の模様替えに挑戦。
今回はPC環境を移動してみました。とはいえ位置的には今までの環境を90度回転させただけ。
でも配線を全部やり直して、ねじりっこで綺麗にとめてっと。うーん、キーボードとマウスが2セットあるのは邪魔だなぁ。
てな訳で、秋葉原で探し回って結局ザ・コン館でエレコムのCRT+USB切り替え機を購入~。なかなか使いやすいデザインでいい感じ。
これにPS/2→USB切り替え機で愛用のテラドライブ用キーボードをUSBに変換してみました。
後は未読になってただぁ!だぁ!だぁ!を2か月分DVDを消化。後は今月分で第1期終了~。でも、第2期のDVD発売予定が無いんだよなぁ・・・
お願いだから第2期も出してください~~~(^^;

コメント