SUNSOFT祭り | ミンキームーンネットワーク

SUNSOFT祭り

今日は某ぷにさん達と秋葉原。
まずは中古ファミコン屋。ここでルート16ターボが1000円で売ってたのでついゲット。しかもレジ前で「魔法使いになる方法」っていうエロゲーが未開封で2000円だったのでそれもついでに(笑)
戻りがけに、げのまのずへふらっと寄ったらシュガーちゃんのグッズを1000円以上買うと番宣ポスタープレゼント・・・・・つい買っちゃいました(^^;
そこからZetへ移動してデジキャラットの7巻を買って、星海の戦旗2とまほろまてぃっくを全巻予約。
うちは東向きだからどうやってもBSは入らないので、直接視聴は絶望的。仕方が無
いからWinMXを使って間接視聴(^^;
さらにLAOXゲーム館でRuneSoftのFifthとFifth twinの廉価版を購入。リトルモニカ物語でこのメーカーの作品が気になってしまったのでつい。
あとは横山やすし漫才DVDをゲット。うーん、やっぱ面白い。タクシードライバー最高(笑)


【ぷり】 祝。ゆびさん(笑) (2001/10/0823:26)

コメント