サクラサク! | ミンキームーンネットワーク

サクラサク!

育児

我が家の私立中学受験ですが、まずは1日目の午前中で合格をいただきました!!

 

午後試験の発表はこの後22時からなのでまだドキドキは続くけれども、まずは一つ合格が取れたことで落ち着いて明日以降の試験に臨ませることができそうですよ。

 

夕ご飯はお祝いにしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきましたとさw

 

明日は第一志望校の午前と午後の試験ダブルヘッダー。できれば明日の夜には更に笑っていられますように!

コメント

  1. Annie より:

    おめでとうございます。私が ぱる☆ミ さんのホストにおじゃましたり、カラオケオフに参加させてただいていた1994年、私は塾講師をしていました。1995年2月1日は某女子中学高校前で「がんばって来いよ!」と受験生と握手していましたし、1日~3日は塾で合格報告を待っていました。(これ、別に表示されなくても良いです。なんとなく、中学受験と言うとミンキームーンだったり、セラムンS、チャチャ、最近MXでの放送が終わったGガンダムだったりするところで、 ぱる☆ミ さんが中学受験ネタで投稿されていらしたので、ついいろいろ書いてしまいました。)

    • ぱる☆ミ より:

      ありがとうございます!!
      そうだそうだAnnieさんが塾講師をされていたこと思い出しました!
      (当時のことを知っているメンバーなら、みんなが羨ましがっていたことを思い出すはずw)

      八王子のミンキームーンのホストで毎日のようにオフ会をしていたあの頃って、もう25年も前のことになるのですねー
      まさか「姫ちゃん萌えー」とか「チャチャのLD発売日だから休みます」とかやっていた自分が、こんな日記を書くことになるなんて思ってもいませんでしたw