Apple watchの44mmステンレスモデルは抜群だった | ミンキームーンネットワーク

Apple watchの44mmステンレスモデルは抜群だった

アルミニウムモデルにするか、ステンレスモデルにするか。それが問題だ。

44mmと40mmは迷う事なく44mmを選択。Series 2では38mmを使っていたのだけど画面が小さくて押し間違いが多発して結構ストレスだったのだ。

結論から言えば、44mm ステンレスモデルのゴールドを購入して大正解!

流石に38mmアルミモデルからの乗り換えなので重さは最初は気になりましたが、10分もしないうちに慣れてしまいました。

大画面化も相まってクリックミスもなくなり非常に快適。アプリの表示も見やすくなったので、44mmにしてこちらも大正解でした。

そして、一番満足しているのはアルミとは全く異なる艶のある質感! 手に巻いたApple watchを見るたびにうっとりしていまします(笑)

ただ、ストーンスポーツバンドは正直いってイマイチ・・・ここはミラネーゼループをお勧めします!

とはいえ純正にすると1万円以上高くなってしまうので、私は下のサードパーティ製品にしましたw

コメント