2017年南紀白浜旅行「三段壁と千畳敷」 | ミンキームーンネットワーク

2017年南紀白浜旅行「三段壁と千畳敷」

白浜 千畳敷 和歌山

エクシブ白浜に宿泊すると、アドベンチャーワールドに行きっぱなしになりがち。今回は初日の到着がお昼過ぎになってしまったので名称巡りです。

 

まずは千畳敷。エクシブからは車で10分程度で到着。駐車場も広いので、ここに車を止めたまま次の三段壁まで千畳敷の岩の上を歩いて行く事も出来そう

 

白浜 千畳敷

 

白浜 千畳敷

 

この壁のような岩ですが、人が4〜5人は縦に並べられそうな高さです。これほどの高さの岩が積層になっている不思議な光景です

 

続いて三段壁へ。こちらは駐車場が少ないので時間帯によっては止めるのに苦労することがあるかも。

 

こちらは切り立った崖が犯人を追い詰めるのにピッタリですw

 

三段壁と千畳敷の間には絶景ポイントがあります

なかなか東京では見られない見渡す限りの水平線!

 

三段壁に行くまでの間にお土産屋さんもあるので和歌山ミカンが3個100円だったのを買ってみたけど・・・うん、スーパーで買うべきでした(^^;

コメント