ふるさと納税で液晶テレビや家電、最新パソコンをゲットだぜ! | ページ 3 | ミンキームーンネットワーク

ふるさと納税で液晶テレビや家電、最新パソコンをゲットだぜ!

パソコン
TMSTBCH / Pixabay

さて、最後に紹介するのは長野県安曇野市です。



ふるさと納税の返礼品を見ていて気がつきました。SONYから売却されたVAIOの拠点だったのですね

ラインナップも豪華絢爛。

  • VAIO Phone Biz
  • VAIO Z Canvas
  • VAIO Z(フリップモデル・ブラック)
  • VAIO S11(LTE対応・ブラック)
  • Endeavor MR4600AZM2
  • VAIO S15
  • VAIO S13

台数限定なので、VAIOパソコンを狙っている人はお早めに!



上の画像をクリックすると、VAIOの特集ページへ直接移動します。

納税の手続きも簡単だし、VAIOパソコンはスタイリッシュで格好いいので今年のふるさと納税の限度額まで一気に狙う人に特にお勧めします。

そして、国産パソコンも良いですが、Appleが好きならば、静岡県焼津市も忘れてはいけません!

なんとiPadがふるさと納税の返礼品として用意されているのですからね!! 特集ページは こちら

コメント