ミンキームーンネットワーク

JCB The classを使いこなしてSFCとXIVでの旅行を楽しむブログ。Since 1992/10/09(パソコン通信BBSの開設日)

*

iPhone6s plus 128GB ローズゴールドがドコモオンラインショップから届いたので開封!

      2015/10/19

docomoオンラインショップから、待ちに待ったiPhone6s plusのローズゴールドが到着しました!

一括で購入するから一番お得な128GBをチョイスしたため、受付開始日に予約したにもかかわらず結局1ヶ月後の到着となりました。

まずは外箱を開封!

docomo iphone6s plus

中にはSIMカードと緩衝材が同封されていました。

緩衝材を開梱すると、ローズゴールドのオシャレな外箱がお目見え!

docomo iphone6s plus

docomo iphone6s plus

 

SIMカードも小さくなりましたね

iphone6s-plusのSIMカード

 

いよいよ外側のフィルムを破ります。べりべり。この瞬間がたまりませんw

iphone6s-plus

 

今まで使っていたのがiPhone5sなので、厚いのか薄いのかはよく分かりません。

iphone6s plus 厚さ

 

早速、昨日のうちに買っておいたガラスフィルムを貼り付けます。もちろんホコリが付かないように、お風呂場でね!

iphone6s plus の画面保護ガラスフィルム

今回買ったHOYAのガラスフィルムは非常に張り付きが良かったです。

そして折角の背面ローズゴールドをしっかりと見せびらかせるように、クリアケースも装着!取り付け前に、保護フィルムを表裏の両面から剥がすことをお忘れ無く

iphone6s plus 外装カバー

 

こちらも無事装着完了!

iphone6s plus 外装カバー

iphone6s plus 外装カバー

うん、クリア具合も良い感じ。側面が柔らかい素材になっているので落下したときにしっかりと衝撃を吸収してくれそうです。米軍の認証も取得しているようなので少しは安心かな?

 

そうそう。カバーをはめる前にSIMを挿しておかないとね。

開けてビックリ、SIMを載せる台までしっかりとローズゴールドで着色されていました
iphone6s plus SIM挿入口

一通り装着したので安心してインストールを進めます。支払いで余ったポイントも1ポイント単位で処分出来るように、ポイントモールへの登録も忘れずに。
 


といっても、PCに接続してiTunesで復元するだけで機種違いであっても一切元通りになるのだからiPhoneはお手軽ですw

 - 携帯 , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事