NURO光は既に2Gbps?! フレッツの倍の速度なのに安いじゃん! | ミンキームーンネットワーク

NURO光は既に2Gbps?! フレッツの倍の速度なのに安いじゃん!

インターネット

Fibre Optic

so-netのNUROですが、下り2Gbpsと世界最高速度を打ち出しており、他社を突き放した速度です。

★NURO 光はSo-netが提供する新しい光ファイバーサービスです★

1.世界最速下り最大2Gbpsのインターネット※

2.超高速無線LANと総合セキュリティサービスを無料提供

3.とにかく安い! 全部まとめて月額4,743円(税抜)~、さらに、お得なキャンペーン実施中です。

しかもNURO光(ニューロ)はキャッシュバックに加えて割り引きキャンペーンが実施されています。

当サイト限定ですが以下のバナー経由で入会すると最大70,000円のキャッシュバックが受けられますので、気になる方はクリックしてみてください



参考までに、定番のフレッツ光。こちらは下り最大1Gbpsです。速度はNUROの半分ですが、今までの光回線から考えれば10倍も速いので通常の家庭であれば十分に高速です。

こちらも当サイト限定で60,000円のキャッシュバックキャンペーンを行っていますので、 まだADSLだったりモバイルの速度に不満のある人は段違いの速度を体験してみてはいかが?



それにしても新規開通の人はキャッシュバックが多くて良いですね、うちのように既存回線の場合は流石にここまでのキャッシュバックは受けられないのがちょっとだけ悔しいところですw

コメント