スターバックスから無料チケットが届いたよ! | ミンキームーンネットワーク

スターバックスから無料チケットが届いたよ!

コーヒー・紅茶

Starbucks Coffee

ほぼ毎日スタバでコーヒーを2杯ほど飲んでいるユーザーですが、スターバックスeチケットからメールが届きました。

Summer Greetings – 日ごろのご愛顧に感謝をこめて

ぱる様

いつもスターバックスをご利用いただき、ありがとうございます。

日ごろスターバックス カードをご利用いただき、特にご愛顧いただいているお客様へ、
スターバックスから感謝の気持ちをこめて、ドリンクチケットをお届けいたします。
暑い日が続いておりますが、お気に入りの一杯と共に涼やかなひと時をお楽しみいただけますように。

お客様のお越しをパートナー一同、心よりお待ちいたしております。
お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけます。

※お会計時に店頭レジにて、スマートフォンや携帯電話などでチケットページをご提示ください。
※お好きなドリンクとサイズをお選びいただけます。
※カスタマイズは何点でもご利用いただけますが、カスタマイズ後のドリンク総額が1,000円(税込)を超える場合は別途料金を承ります。

▼チケット名
Surprise & Delight Ticket 0804

▼ご利用期間
2014年8月4日(月)~8月31日(日)

▼対象店舗
日本国内のスターバックス店舗

Twitterで検索してみると何人も届いているようなので何らかのキャンペーンが行われているのでしょうね

スターバックスカードで支払ってmy starbucksにも登録しているので日々の利用状況はスタバに把握されているので、購入頻度に応じて無料チケットが配られているのかなぁ

どうやら1,000円まで無料で頂けるようなので、普段では手が出せない「リザーブ」のコナコーヒーを注文してみようっと!

 

2014/08/15追記

実際に使ってみたところ、レシート上の表示は

「サプライズ&デライト サマー14E」

というチケット名でした。たしかにサプライズだねw

コメント