エクシブ 箱根離宮の宿泊記 | ページ 3 | ミンキームーンネットワーク

エクシブ 箱根離宮の宿泊記

エクシブ箱根離宮の看板 エクシブ

 プライベートスパ

家族旅行なので、貸し切り風呂がある場合は出来るだけ借りるようにしています

箱根離宮にもプライベートスパが2室有り、1時間から30分単位で借りることが出来ます

 

専用のエレベータで移動して・・・更に

201211XIVhakonerikyu-13.jpg

この長い専用廊下の先に、プライベートスパがあります

 

 

201211XIVhakonerikyu-10.jpg

広々としたトイレ

 

 

201211XIVhakonerikyu-9.jpgタオルウォーマーで暖められている

 

201211XIVhakonerikyu-8.jpg

入浴後はごろ寝でリラックス

 

201211XIVhakonerikyu-11.jpg

シャワールームは独立。天井から降ってくるシャワーも有りました

 

 

そして、肝心のお風呂からの眺望は

201211XIVhakonerikyu-7.jpg

紅葉の始まっている山々が絶景!

 

 

201211XIVhakonerikyu-12.jpg

お風呂に入ると、こんな眺め

 

いやー、これだけ贅沢な気分を3700円で味わえるなら安いと思います

でも、意外と予約は入っていないようで、ガラガラでした(^^;

 

コメント

  1. ここの前を毎週仕事で通過する・・・建築中から気になってたんだけど、出来上がってからの感想は「いったいどんな金持ちが泊まるんだ?」だった・・・   貴様か!w

    • ぱる☆ミ より:

      箱根の会員権は手が出ないほど高いけれども、うちが買ったのは古い施設の権利だからそんなでもないですよー

      仙石原のローソンも寄ったけど、流石に今週はバッタリは無かったねw