Adobe製品がインストールできない(Flash / Acrobat) | ミンキームーンネットワーク

Adobe製品がインストールできない(Flash / Acrobat)

インターネット

最近、Adobe系のソフトウェアの挙動がみんなおかしい

IEでもFirefoxでも、プラグインのインストーラーが起動できない・・・

手動で実行してもタスクマネージャに一瞬プロセス名が出るのだけれども

数秒後には下の画像のように、不可思議なプロセス名に変化していく

( _1_1_1_1 という文字列が見えるけど、この_1が延々と増殖して

文字列が長くなっていく)

しかも、インストーラーを起動すると、インストーラーのファイルそのものが

消えて無くなるのは何だろう・・・

FacebookかGoogle plusのゲームを実行してから、調子が悪くなったのでその辺に原因があるのかなぁ

普段からMicrosoft Security Essentialは常駐させているし、念のために

トレンドマイクロ・マカフィー・カスペルスキーのスキャンを実施させても

不審なプログラムは無し

ウィルスを飼っているわけでもなさそうだけど、再インストールは面倒だよなぁ・・・

コメント