ラーメン二郎 環七一之江店 2011/05/05 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 環七一之江店 2011/05/05

ラーメン二郎

今日はこどもの日。子供はママ友とお出かけなので、フリーになってしまいました。
そうなれば、今日の昼飯は言わずもがな。でも、GWのさなかで営業している店舗といえば・・・
そんなわけで一之江の二郎に12時半到着。なんと並びはたったの二人!
しかし、そのあと3分もしないうちに後ろには5人程度の行列になっていました。
二郎自体一ヶ月ぶりというご無沙汰なのです。
つい癖で大汁無しの食券を無意識で買ってしまったので、店員さんに
小ブタ汁無しに変更してもらいました(汗)
そして着席から待つこと2ロット目で着丼!

小ブタヤサイニンニク魚粉

2011/05/05 環七一之江 小ブタ汁無しヤサイニンニク魚粉
前回は初めてラーメンにしたけれども、やはり一之江は汁無しが美味い!
前回から、カラメとアブラは抜いてみているけれども、これで十分かもw
とはいえあの甘みのある固形アブラは、食いたくなってしまうよなぁ(^^;
きれいに食べ尽くして15分でごちそうさま。コインパーキングも31分で精算。
・・・・1分オーバーなのに、しっかり延長料金が発生するのね(^^;

コメント

  1. やま より:

    ・・・

  2. ぱる☆ミ より:

    何か言えよーw