ラーメン二郎 環七一之江店 2011/01/10 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 環七一之江店 2011/01/10

ラーメン二郎

やってきました2011年。別に何も嬉しくないのだけれども。
今年の二郎初めをまだ行っていなかったので、シャッター狙いで出発です。
祝日に営業している二郎は数少ないので、環七一之江店に開店1分前に到着。
並びは11人と比較的少なめ。15分後に着丼。

大ブタ汁無しニンニクヤサイアブラ魚粉

NEC_0351.JPG
新年一発目の二郎は、まぁ普通のレベル。
麺も豚も汁も悪くないけれども「おぉっ!」って思うほどでもない。
10分ほどで問題なく完食。
そこそこ腹もふくれたので、帰り道で車にもご飯をあげなければ。
今日は10日なので、シェルカードで払うとハイオクは引き落とし時に6円も安くなるのだっ!
二郎近くのセルフは看板価格が137円。全国平均が140円だからちょっと安め。
早速入って37リッターほど給油。支払いは5,000円。
NEC_0352.JPG
あれ?単価が130円で計算されている・・・・
給油したのは間違いなくハイオクだよなぁ・・・・・
ちょっと心配になったけれど、きっと給油機の金額設定が間違ってたんだw
お得だったし、こいつは正月から縁起が良いぞw

コメント

  1. ぷり より:

    日記に書くのはやすぎね?w

  2. ぱる☆ミ より:

    自宅に帰ってきたら誰もいないので、つい書いてしまったw

  3. 通りすがり より:

    例のダイエットパンツ(? みたいなモノはどうなりましたか・・・・?

  4. ぱる☆ミ より:

    一応、毎日履いてます。
    8000歩は毎日歩いているのに、体重は変わりませんw

  5. 通りすがり より:

    ナルホド。増えてないなら良いではないですか~♪自分も買おうかな・・・