セルフカーウォッシュ小石川 | ミンキームーンネットワーク

セルフカーウォッシュ小石川

さて、先週末、梅雨の合間に洗車をしてきたのですよ。
どうせすぐに雨に濡れるから、Type-PSは無しで通常の泡洗車だけにしておいた。
と言うわけで800円を入れて水洗い→泡洗車→すすぎ とここまではいつもの通り。
ちょっとすすぎが足りないなーと思ったので、100円を追加したのだけれど普段なら「延長されました」ってアナウンスがされるのに、変化無し。
しかもそのまま延長されずに終わっちゃったよ。なんてこったい
近くに事務所があるらしいので行ってみたけど、土日はお休みのようで・・・
仕方なく故障センターに連絡しておいたら、わざわざお詫びの手紙と100円が送られてきましたよw
こういうちゃんとした対応されると、ちょっと高いけれども行っちゃおうかって気になるよなー
良い噂って、悪い噂のようになかなか伝わっていかないらしいので、ブログのネタにしてみたのでしたw
2010/08/30追記
また100円飲まれた・・・
流石に今度は面倒なので放置。「100円投入で延長」って表示を確認してから100円玉を入れているのに、水は延長されないしコインは返却されないし・・・

コメント