ハリオの神対応

2009年6月18日 0 投稿者: ぱる☆ミ

4年以上前に買った、ハリオのパワーケトル(電気ポット)の電源が入らなくなったのですよ。
毎日使っている物だし修理しなきゃとお客様センターに電話すると、見積もりするから着払いで送ってくれとのこと。
補償もとっくに切れているし、いくら掛かるのか心配しつつ送ってみると、
「故障していますね。修理が必要ですが、修理では時間も費用も掛かるので新品と交換させていただきます」
との返事が!しかも翌日には新品が届きましたよ。
交換手数料と言うことで代引きで3000円払ったけれども、次もまたハリオの商品を買おうと思った神対応でしたw
ちなみに4年以上ほぼ毎日使っていたけれども、ガラスも綺麗なままだったしほとんど汚れませんでした。
ティファールとかだとプラスティックだけど、ガラスなのでお湯への匂い移りもないし、沸いているところを見るのも楽しいですよw