某氏の結婚式&二次会 | ミンキームーンネットワーク

某氏の結婚式&二次会

日記

当日はお日柄も良く、千葉の某所までHimeko号IIで行ってきました。
某氏の義兄はニコニコ動画が大好きな事が分かった式でしたとさw
帰り道に関係各位をHimeko IIに乗せて駅に向かったところ、イベントフラグがすでに立っていたらしく駐車場を出てすぐにイベント発生!
右から車が突っ込んできたので、危なくBAD ENDになるところでしたよ。セーフ。
これでフラグも消化したので駅まではごくごく普通に到着。二次会で再度合流するまで引き出物と荷物をトランクに預かったのだけれども、某Y氏はPSPのメモリカードだけ自分で持って行った。どういう事だw
二次会はミンキー定番のうおや一丁。こちらも奥さんと子供を引き連れて参加ですよ。ミンキーと秘密結社の合同オフみたいな感じでしたな
久しぶりにみんなと会って楽しかったー。奥さんから見ても楽しそうだったらしく「月に一度ぐらいみんなと会ってきた方が良いよ」だってさw
ちなみに話題になった内臓脂肪のCT結果をここで大公開だ!(今年の2月)
ctscan.jpg
皮下脂肪だけじゃなくて内臓脂肪もたくさんだぞw
PS. 奥さんから某ひろさに伝言。ひろさが若いと勘違いしていたらしく、「初めにタメ口で話しちゃってごめんなさい」だそうですw

コメント

  1. ぷり より:

    自分もタメ口でした
    ひろさに謝っておいてくださいw
    それにしても、立派な輪切りですなぁw

  2. hiro より:

    若く見られる分には嬉しいので問題無し・・・・そう見られるの嬉しくなるような歳って事やね。